「不動産営業マンと仲良く」

当社を知ったキッカケを教えて下さい。
お客様「インターネットにて知りました。」
当社の担当営業の第一印象はどうでしたか?
お客様「いつも親切で丁寧でした。事前に『次はこうです』というアナウンスをして下さいましたので、家が引き渡されるまでの間の流れがよく理解できました。」
物件探しの時の優先順位を教えて下さい。
お客様「以前住んでいたところの生活圏内で探したいということでした。次は、土地の広さと日当りの良さです。」
当社に決めた理由を教えて下さい。
お客様「会社への信頼感もありましたが、それ以上に、担当して下さった井下さんの人柄とキャリアに魅せられて、購入を決めました。」
これから物件探しをする方へのアドバイス・メッセージなどあればご記入下さい。
お客様「インターネット上で物件を探すのも良いと思いますが、ネット上で公開されていない物件情報は、不動産の営業マンだけが持っているケースも多いので、信頼できる営業マンとしっかりとコミュニケーションを図ることをお勧め致します。」
お引越し後のご不備な点はありますか?またはお引渡しを受けるまでにご不満な点はありましたか?
お客様「引っ越しして7カ月以上、経ちましたが、住めば住む程快適さが実感できていますので、今のところは満足感しかありません。井下さん、そして大久保社長をはじめとするタイセーハウジングの皆様方、本当に有難うございました。」
ご多忙の中ご回答いただき、ありがとうございました!
不動産営業マンと仲良く
お問合わせ・資料請求
お問合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせ