「たまたま現地を見ていたら・・・」

当社を知ったキッカケを教えて下さい。
お客様「購入したところとは別の現地でなんのアポ取りもなく、たまたま現地を見ていたら西田さんがいて、見ますかといわれて見たのが切っ掛けです。」
物件探しの時の優先順位を教えて下さい。
お客様「物件は最初に見に行ったところが、もう売れちゃったよと聞いてそれで次にここを紹介されて・・・条件としては駅を使うので近いのが決め手でした。金額も安かったです。」
当社に決めた理由を教えて下さい。
お客様「他の不動産会社にも足を運んだのですが、見積もりを頂いてタイセーさんの方がいろいろと優遇していただけたので、同じものを買うのであればちょっとでも得な方がいいと思って決めました。」
これから物件探しをする方へのアドバイス・メッセージなどあればご記入下さい。
お客様「思い立ったら買え!(笑)買えばなんとかなるんです!」
最後に一言
お客様「西田さんはまだ入って間もないということもあり、平澤主任がサポートに入ってくれたので助かりました。二人で相談に乗ってくれていたので、休みが重なることがなく連絡が取りたいときにとれたのがよかったです。」
お客様の評価は?
お客様
総合満足度 ★★★★☆ 4.5(0.5は庭の草むしりが必要なこと)
情報提供度 ★★★★★ 5.0
提 案 力 ★★★★★ 5.0
担 当 者 ★★★☆☆ 3.0(残りの2はもう一人の担当:平澤さんのサポートの分です。)
ご多忙の中ご回答いただき、ありがとうございました!
お問合わせ・資料請求
お問合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせ