「安い住宅ローンを提案してくれた」

当社を知ったキッカケを教えて下さい。
お客様「知人に紹介して頂きました。」
当社の担当営業の第一印象はどうでしたか?
お客様「明るく爽やかな印象でした。物件を見て回る際、退屈しないようにテレビをかけて下さったり、バスの時刻を走って見てきて下さったりと、きめ細やかな心配りをして頂きました。」
担当営業のお引渡しまでの接客態度はどうでしたか?
お客様「懇切丁寧で真摯に対応して頂きました。各手順について十分に準備して頂いたお蔭で、個人の負担はとても軽かったです。住宅ローンは自分なりに調べていたのですが、ご提案頂いたものが最も安くて手も掛かりませんでしたので、とても助かりました。」
物件探しの時の優先順位を教えて下さい。
お客様「①費用 ②勤務地へのアクセス ③間取り(それに必要な坪数)。」
足を運んだ不動産会社の数と物件の数を教えて下さい。
お客様「・大原建設(10件)・アートハウジング + 朝日土地建物(10件)・シーブリーズ(10件)・湘興21・サンエイハウス・三井ハウジング」
これから物件探しをする方へのアドバイス・メッセージなどあればご記入下さい。
お客様「不動産業者に依頼をすると仲介手数料3%が掛かるので、直接ハウスメーカーに土地から紹介してもらった方が安いと思っていましたが、自分が組めるローンの選定や、希望の間取りに合った物件とその価格、そこからさらに追加工事の交渉などをして頂いた結果、とてもいい家がはるかに安く購入できました。素人にはできないことなので、ぜひ相談に不動産業者へ足を運ばれた方が良いと思います。」
お引越し後のご不備な点はありますか?またはお引渡しを受けるまでにご不満な点はありましたか?
お客様「特にありません。大変満足しております。ありがとうございました。」
ご多忙の中ご回答いただき、ありがとうございました!
安い住宅ローンを提案してくれた
お問合わせ・資料請求
お問合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせ