「生活スタイルや家族に合った家作りを考え、話し合うことが大切」

当社を知ったキッカケを教えて下さい。
お客様「知人の知り合いの方が、不動産のお仕事をされていて、その方にご紹介していただきました。」
当社の担当営業の第一印象はどうでしたか?
お客様『営業』というよりも、『相談役』のように感じました。初めてのことで、わからないことや不安なことも多かったのですが、気軽に対応して下さっていました。」
担当営業のお引渡しまでの接客態度はどうでしたか?
お客様「いつも丁寧に対応して頂きました。一方的に押し付ける様なことは一切なく、親身になって色々と提案して頂きました。」
物件探しの時の優先順位を教えて下さい。
お客様「今まで実家で暮らしていたのですが、これから先のことも考えて、何かあったらすぐに親元のところへ行ける様、実家の近くの場所を優先して探しました。」
足を運んだ不動産会社の数と物件の数を教えてください。
お客様「不動産会社は1件のみ。物件数は、およそ30件くらいでした。」
当社に決めた理由を教えて下さい。
お客様「自分たち家族と同じ目線で話を聞いたり考えて下さり、親しみやすかったことが一番の理由です。」
これから物件探しをする方へのアドバイス・メッセージなどあればご記入下さい。
お客様「マイホームを持つという事は、何度も経験することではないので、生活スタイルや家族に合った家作りを考えて、後悔のない様にたくさん話し合うことが大切だと思います。」
ご多忙の中ご回答いただき、ありがとうございました!
生活スタイルや家族に合った家作りを考え、話し合うことが大切
お問合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせ