「初めは家を建てる気は全くありませんでした」

当社を知ったキッカケを教えて下さい。
お客様「曙商店街を抜けたところで、行われていた宅地販売に立ち寄り・・・少し広い住まいを探していることを相談した。」
当社の担当営業の第一印象はどうでしたか?
お客様「初めは正直言って家を建てる気は全くなかった。井下さんと話している内に、戸建ての魅力がイメージできた。注文住宅(土地)を購入する不安が・・・「この方なら安心して相談できる!任せられる!!自分たちの希望を最大限かなえてもらえそう♪」と期待に変わりました。それ程のプロフェッショナルな営業部長さんで・・・大変勉強になりました。」
担当営業のお引渡しまでの接客態度はどうでしたか?
お客様「終始一貫して安心と信用が揺らぐ事のない素晴らしい接客をしてもらった。家に愛着を持ってこれから接する事が出来るのは、御社の優秀なスタッフのおかげだと思う。こんなことまで井下さんにお願いしてもいいのかナ?と思う部分まで、何かと助けて頂き教えていただきました。心配性の私にも、あきれることなく・・・細かく気づかって連絡を下さり・・・井下さんの所で家を建てられて本当に良かったと思ってます。」
物件探しの時の優先順位を教えて下さい。
お客様「探していたのは中古マンション中心でした。(全く、土地付き注文住宅は考えていませんでした)まずは立地(四谷エリアが欲しかった)、希望が叶うこと。1、広いキッチンリビング。2、夫のシアタールーム。3、義母の車イスが入れること」
足を運んだ不動産会社の数と物件の数を教えてください。
お客様「4~5年前からマンションを中心にかなりの数を見て来ました・・・。多すぎて覚えていませんが、こんなに共に考えて下さる業者は無かったと思います。」
当社に決めた理由を教えて下さい。
お客様「全て井下さんありきだった。そして設計士、現場監督に出会い、増々御社を信用することが出来た。井下さんのプロとしての姿勢とそれによって注文住宅の魅力を理解できた為。又、設計士さんが我々の希望を叶えようと、労を惜しまず力を尽くしてくれたので決めたと思います。」
これから物件探しをする方へのアドバイス・メッセージなどあればご記入下さい。
お客様「後悔しない事は、常にイメージが具現化できるかどうかにかかっていると思う。初めはおぼろげなイメージでも根気よく、それを担当者に伝え自ら強固にしていく事で、結果良い住まいが形になると思う。家を作るというのは大変な決断で・・・こんな大きな買い物に不安を持たない人は居ないでしょう。でも、井下さんとの出逢いは我々夫婦にとっては宝物でした。不安と緊張とドタバタの日々でしたが・・・プロとして信頼できる井下さん・設計士さん・現場監督さんと進められ楽しかったです!まずは、タイセーハウジングの皆さんとお話ししてみてください。」
お引越し後のご不備な点はありますか?またはお引渡しを受けるまでにご不満な点はありましたか?
お客様「ホームページから入ってくるお客さんは、これからも増えると思うので写真は変えましょう!12/8が一応引越し日でしたが、12/25に引っ越し完了する予定です。ホームページのスタッフの皆さんの写真写りが・・・だいぶ残念で・・・皆さんの良い感じが全く伝わりません!!是非変更を!(本気で言っています。重要なことですよ)」
ご多忙の中ご回答いただき、ありがとうございました!
初めは家を建てる気は全くありませんでした
お問合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせ