「家族のように一緒に悩んで心配してくれました」

当社を知ったキッカケを教えて下さい。
お客様「案内パンフレットを見て知りました。以前にCentury21を通じて家を借りました。」
当社の担当営業の第一印象はどうでしたか?
お客様「暖かくて自分の仕事のように、一緒に悩んで心配してくれることについて家族のような感じを受けた。」
担当営業のお引渡しまでの接客態度はどうでしたか?
お客様「お客様の方で心配してくれる態度で感動を受けた。」
物件探しの時の優先順位を教えて下さい。
お客様「未来まで幸せに暮らせるかどうかを考えた。」
足を運んだ不動産会社の数と物件の数を教えてください。
お客様「10を超える不動産会社を訪問しており、100件以上の物件を見た。」
当社に決めた理由を教えて下さい。
お客様「未来まで幸せになれる家を作り、担当職員が家族のように親切にしてくれたから。」
これから物件探しをする方へのアドバイス・メッセージなどあればご記入下さい。
お客様「途中で放棄しないで最後まで手伝ってくれたことに感謝しており、今後も契約が終わった後も今のようにいろいろ面倒を見てくれることをやめないで受け取れるを願います。」
お引越し後のご不備な点はありますか?またはお引渡しを受けるまでにご不満な点はありましたか?
お客様「最初から最後まで感謝したいことだらけです。もう一度心から感謝いたします。」
ご多忙の中ご回答いただき、ありがとうございました!
家族のように一緒に悩んで心配してくれました
お問合わせ・資料請求
お電話でのお問い合わせ